FC2ブログ



昨日は。。。

リリィの唯一のペットちゃんと遊びました☆

もう卒業まであと3日。。(T_T)

最後だったから、絶対私は普段は振らない一本鞭&マーキングがほしいとの事で。。w

女王様方々のご指導の元、前日から練習に励み(*_*)

当日。。。





案の定巻き鞭だらけの痕がつきますた\(^o^)/(笑)(笑)(笑)!!!

こんな酷い事されても喜んでくれる奴隷ちゃんがいるって幸せですねw

あと残す3日。

悔いがのこらないようにイパイ楽しむー♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ラストスパート(T_T)

お久しぶりりぃーですんo(^o^)o

色々イベントに参加してきましたょ[emoji:v-35



熊本にて、ママ様とsecretparty

馬が美味しくてもぅ。ご機嫌なままいろんな所をさらけ出してしまいました(*^^*)

貸し切りpartyはやりたい放題出来て楽しいですねw

そして、てつおさん.マリアさんのbirthday☆



普段見れないてつおさんの女な姿や、マリアさんの攻め、攻め、攻め!!w

みんなで大興奮なbirthdayになりましたょ♪

もぅイベントに来れなかった方々は残念!!の一言ですね┐('~`;)┌


必ず何かおきるのにーーー!

次回は絶対遊びにきてくださいね!☆

そして今月27日はハロウィンイベントがあります!

そぅ私がBONBONに初めてお客さんとして行ったこのイベントが今年も行われますよぉー!!

仮装コンテストもあるので、ぜひ変装してきてくださいね♪

当日は、去年も来られた牙師sumioさんがいらっしゃってくれるので、ナカナカなぃこの機会にmy牙を作って帰ってくださいねーっ


そして、私は25日をもってBONBONを卒業する事になりました(>_<)!

1月からsmの世界に飛び込んで、沢山の経験をさせてもらい、沢山の出会いがあって、これからは名古屋の変態になろうと思います!w

お世話になった方々、遊んでくださった変態のみなさま\(^o^)/

最後のおねだり。。。w

25日にぼっこぼこになる予定のりりぃに会いに来てくださいーーーー!!!!(T_T)

福岡最後のいい思い出作らせてください!w

お待ちしております(^3^)/

おやふみなさーい!

本日営業してまする☆

福岡台風到来前日イベント!

今日はなんと!セットにビール飲み放題付きですょ!!\(^o^)/

変態は一般人が引きこもってる中元気に活動してまーす

そぅ!パンピーがいないと、濃い事が出来るんですよ。

慣れてない人には入ってこれない領域☆

こんな日を狙ってくるいつもの変態さん達は今日どんなお遊びをするのだろう

気になる初見の方々。ぜひ仲間入りしませんか!?o(^o^)o



いつかのこんな日な蝋燭遊び☆

イベント祭りワッショイ☆

台風コワイヨー

福岡に迫ってきてますね(*_*)

きっとこんな事言ってると、また私の周りの変態様達は

雷、台風燃えるーーーーッ!!\(^o^)/

と間反対な答えが返ってくるので、もう諦めます。


日曜日は、3イベント!行ってきましたよぉー☆

SMのイベントって聞いたらシークレットな感じするけど、今回私がM女として出させてもらったのは、

ナント!格闘技イベント!w

ムッキムキなおにーさん、イケイケなおねーちゃんが囲んでるリングの中で。。

エロイ事をしてきちゃいました

初めての外舞台に、ガッチガチの緊張だったんですが(;´д`)

ママに、可愛いてるてる坊主にしていただき♪

ジョキジョキ遊んでもらい、

いつのまにか楽しくなってスグにおわっちゃってた

初めての場所でのSMすごく興奮しますねーー☆

また外で遊んでもらえたらいいな♪

最近のSMマイブーム

入店して8ヶ月。毎月新しい事が自分の中でおきる。

初めての経験や、心境の変化。周りの環境。人との出会い

SMってちょー楽しい♪ってつくづく思う。

まだ駆け出しで、知らない事だらけだけど

それでもちょっとづつSMの新しい楽しさが解ってくると

人生特した気分になります(´∀`)


最近、私がM女であれるこの空間の中

女王様にかまってもらおうと、M女なりに考え甘えたり、ドジしたり ・・

色々とするんですが

気づいた事があります。

タバコに火をつける!


この行動って、実は一番近くで 何気なく 女王様の笑顔が見れるんですよ!( ´ノω`)コッソリ

笑笑笑

その喜びに気づいてしまった私は

何よりも一番に ・・w

女王様の手元を注意深く見るようになった最近・・・ww

誰よりも早く、私がつけるぞっ!!wってw


実は、この事を気づかせてくださった女王様がいらっしゃいまして。

もちろん、何をするのにもご奉仕の心は大事ですが、

小さい ひとつひとつの 

喜びに気づかせてくださる女王様って素敵ですよね☆←(まぢですごぃ)

BONBONには 色んな女王様がいらっしゃるので

そんな事が人それぞれまた違って楽しいです♪

こんなちょっとした事で、人間の心って動くんだ って


身体は鈍感な分、精神プレイが大好きなりりぃは

そんな心を ころっと操ってくれる女王様に惚れ惚れ・・・(*´Д`)


自分の事が、よーくわかってきたような気がする

りりぃですた(´・ω・`)
